坂口杏里はツイッターで売名?

坂口杏里ツイッターを開始して、結構ニュースになっています。


まあ、芸能人と絡んだりしているということがあるんですが、これも彼女の作戦のような気もします。


今までだったら、ツイッターぐらいでニュースになるなんてことはなかったでしょう。でも、彼女のセクシーデビューが10月1日

にあって、その影響でマスコミは取り上げているんですね。きっと、炎上してもらっても構わないって感じだと思うんです。


そういえば、桂文枝との20年不倫愛ということで、紫艶が一時期話題になりました。彼女も、その不倫愛で一気に知名度を上げて、そのタイミングでセクシー動画デビューをしたんですよね。

 

自分の名前が知れ渡ることは、きっとセクシー系では非常に重要だということなんだと思います。