坂口杏里のセクシー動画って見納め?

坂口杏里はかなり自然体でツイッターを運用していて、一般人のコメントにも返信しているんです。


そこで次の撮影予定を聞かれた坂口杏里ことANRIが、「予定はなし」というコメントを出しているんですね。


まあ、売名行為感があるツイッターで彼女がどこまで本当のことを言っているのかはわかりませんが、それでもこれが真実ならば坂口杏里のセクシー動画はデビュー作が最初で最後ということになります。


とはいえ、もともとの事前情報では、デビュー作品がリリースされる際に既に第2弾が撮影済みという話だったんです。

ですから、これから撮影の予定はなくても、既に撮影済みのストック分があるということも考えられますので、そう考えると第2弾の発売はありえるでしょう。